ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.04.25平屋2LDK順調です!

今日はこんにちは、ワクチン副反応に負け(笑)

3日間も休んでいた高橋です

病欠なんてしたのは、何十年前になるでしょうか?

会長からも骨折で入院した依頼じゃないかって(笑)

そう、あれは平成8年位だったと思いますので・・

 

また今日からバリバリ働きなすわー👍

 

さて、今日は朝9時から平屋2LDKの中間検査。

それが、またあの検査員さん忘れてた

もう信じられない人!!!

トッシーのブログにもありましたが、20日に上棟致しました!

そして私が休んでいる間にここまで出来ていました

電気工事に・・

設備工事(ボイラーの配管)

そして、入り口になんと↓

もしかして、このようなお気遣いをしてくれるのはお施主様

しかおりません。そしてよくこんなアイデアが思いつくとは・・

もう脱帽です。I様本当にありがとうございます