ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.04.19無理のない資金計画とは?

こんにちは、高橋です。

今日はお天気が良くて何よりですね、

朝晩はまだちょっと肌寒いけど、さすがにもう春物に

衣替えです

 

ところで、最近は30代の方の平屋相談が増えてきました👍

昨年3月に石川町に平屋モデルハウスをオープンして早や1年が過ぎ

徐々にジブンハウスの名前も知られつつありで、とっても嬉しいです

 

そこで、16日から開催してます「無理のない資金計画相談会」

お話きいてますと、意外に「資金計画って何ですか?」「いくらくらい

なら借入できるのは聞いたことあります」という方が多いです。

特に住宅ローンに関しては、借入40年を勧められたという方が殆どには

ビックリです。

私が40年をおススメしない理由・・・それはたった5年延ばしただけで

どれだけの利息が増えるかということ。

目先のことだけでなく、将来の事を考えて住宅ローンは選ぶべきと私は

思っています。

 

あなたにとっての「無理のない資金計画」とは。。もしご興味ある方が

おられましたら、予約制にはなりますがイベント情報よりお申込みください。

では皆様にお会いできるのを楽しみにしております。