ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.04.09鍬入れに挑戦?!

こんにちは、高橋です。

昨日、山の手にてK様の地鎮祭がありました

息子のおーちゃんが体調すぐれないって

朝連絡きたので心配でしたが(寒かったし💦)

無事に終えることが出来ました。

 

なんたって。鍬入れも経験しましたし(笑)

エイ!

エイ!

エーーーイ!👍

良くできましたーー

最後に記念撮影

さて、地盤調査も終わり杭工事

必要無しとのことで、来週から

着工します!!

4LDK+書斎、35坪の4LDK

猫が4匹と一緒に暮らす家

そしてK様は何とまだ25歳なんです。

私の子供のようですもんねー

 

若い方に限らずですが、家づくりはお金の不安を

解消して無理なく支払っていける、今だけじゃなくて

この先もずっと払っていけるかどうかが大事!

まずは資金計画から始めることが大事です。

いつでも相談してくださいね