ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.04.02ちょっと反省

こんにちは、高橋です。

今朝寒かったですねー?!外出たら寒くて

クリーニングに出そうと思った作業ジャンパー

出してきました(笑)

 

只今、コンテ日吉にて平屋2LDK着工中でございます。

擁壁工事もおわり、今日は午前11時から配筋検査。

だったのに、過ぎても検査員さんこない!

連絡したらすぐに向かいますって!!

勘違いしてたとか??

お陰で1時間も外で待たされました💦

待たせた方はこの方です↓

もうーこの間から何回も電話来てたのにーーー!

検査はあっという間に終わり・・すみませんの連続で

ちゃんと見てるのーーーー???と言いたいけど(笑)

 

でも基礎やさんの山本さんは、とっても良い人で(確か山本さん

というはず💦)お陰で私と色々話ができたから良かったって

なんてポジティブなお方( ^ω^)・・・

私もそうならないといけないと反省した日にもなりました