ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.02.07お誕生祝い

こんにちは、高橋です。

週末札幌は凄かったみたいですね💦

それから比べたら函館天国です

昨日家に帰ったらとってもキレイに除雪されてました。

ただ我が家の屋根の雪が・・・(後日アップします)

 

さて週末と言えば5日は会長のお誕生日73歳

朝に🎁を渡し・・開けてくれない会長に強制的に

見てくださいとお願いし(笑)

なぜなら、朝のコーヒーを🎁のマグカップで

飲んでほしかったから

 

そしてランチでお祝い

私もトッシーも前から食べたくて仕方が無かった

寿々半「かにせいろ」で!と思ったけど

残念ながら今やってないらしく

「せいろ飯弁当」になりました(笑)

とにかく、ボリューム満点!

念願のかにせいろとまではいきませんでしたが

味付けはバッチグーでした

お祝いと言いながらお代は会長払いです

会長、いつまでもお元気で長生きしてくださいね