ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.01.31元気がありません・・

こんにちは、高橋です。

なんか、今まで溜まってのが一気に来たって感じですね

昨日のトッシーは、自宅、会社、モデルハウス

と雪かき三昧💦

流石に「疲れたー!!」って今朝一番の一言(笑)

いくら雪かき好きとはいえ・・

 

ちなみに私は雪かき大嫌いです

朝なんか最悪です、早く起きれないし・・

でも自宅は北斗市、除雪は最高!すぐ入ります

 

雪かきもせず、あー来た来たって窓から眺めてます(笑)

今日も帰ったら雪かきだろうな・・

でもみんな同じですよね

 

ところで、モデルハウスに置いてた【クワズイモ】

明るい所に置こうと自宅にもって帰っていたんですが

昨夜すっかり元気がなくなっていました↓

あらら、、、水やってなかったから?

乾燥しすぎ?それとも私の気??

あーあーどうしよう