ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.01.15Peeps hakodate

こんにちは、高橋です。

ところで、、、

今月のピープスはご覧になりましたか?

あっ、雑誌名は【Peeps hakodate】

と言いまして、2013年に創刊した函館のローカルマガジンです

毎月10日に発行していまして、メイン設置場所は函館蔦屋書店。

その月によってはすぐになくなってしまうこともあるとか・・

 

ジブンハウス函館も昨年モデルハウスをオープンと同時に

掲載させて頂いております

⇩今月号は先月お引渡しをした北斗市の瀬川様ご家族です。

peeps-ジブンハウス2201

家づくりを成功させた方の本音がきっちりと

書かれている「お客様の声」です。

 

そして私の本音でいうと5年後でも10年後でも

また出て頂いてもらえたらなぁなんて思ってます

家づくりは建てた後が大事と思っています、

アフターはどうだったか、お施主様とのつながりは等々

「一生のお付き合いをする」というのはそういう事ではないでしょうか?

 

お陰様でジブンハウス函館をオープンさせて1年経ち、

コロナのこともありますが、何かしらのイベントを

やっていきたいなと考えています

 

ちなみに今朝は2月号のピープスの取材。

teamココカラの足場屋さんです

ベトナムから来てるイケメンさんも

頑張ってましたよ、偉いなぁ