ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.01.12悲しすぎる出来事💦

こんにちは、高橋です。

今日は2度目の投稿になりますが・・

昨日は母の祥月命日だったので、

午後から出社すると、トッシーが血相を変えて

「大変なことが起きた!」って

それは・・・

 

親のように接してくれていたお施主様が

亡くなったというのです

もうそれからはショックでショックで

仕事になりませんでした

ご自宅に伺いましたが奥様もまだ信じられないって・・

 

昨年末も同級生が亡くなったとの連絡もあり・・

年齢とともにあちこち悪くなることばっかりだけど。

やっぱり日頃から健康に気を付けていなければと、

今日からあらためて身体のこと大事にしようと決めました。

今血圧めっちゃ高くてなかなか下がらないので

まずは🍺からセーブしようと思います

 

PS

今回の仏花は鍛冶にある花屋【オブラート】さん

またまた素敵すぎて感動の嵐でした

こっちが納骨堂用

こっちが仏壇用