ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.12.25挨拶廻り終了致しました

こんにちは、高橋です。

今日も会長にお留守番をしていただいて

トッシーと二人で挨拶廻りして終了致しました。

今年は会える方が多かったので、直接お礼が言えて良かった

 

「雑誌ではいつもみてたよー」とか

「相変わらずパワーあるから元気もらえた!」とか

って言って頂きましたが、いえいえ私の方がいっぱい

皆さんから元気もらえましたーあらためて感謝です

 

さて今日はクリスマス、皆さんはどうされますか?

私は昨日自宅でクリスマスしました

ただ昨日は食べ過ぎ、飲み過ぎで今朝はご飯食べれず・・

買ったケーキだけ

妹から末広屋さんのが食べたいというので買ってきました。

今のケーキは小さくてお高いのですね

ケーキは自ら食べたり買うことが先ず無いのでビックリ。

 

さて今日のクリスマスは何食べようかなぁ