ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.12.07ちょっぴり早い誕生日プレゼント♪

こんにちは、高橋です。

今週の最高気温は2桁が多いみたいですね

雪はいらないもんねーーー

 

ところで、5日の日曜日に辻会長から

「ちょっと早いけど誕生日

もうビックリさらにもっとびっくりしたのが

「中山にも!」と↓

なぜなら私は12月10日で中山は1月26日だからです(笑)

それにしても辻会長はよく私たちの誕生日覚えてるなぁって

思って正直びっくりです

 

はメガネスタンド&ケース(中山とお揃いです)

なんたって老眼4本持ってる私。会社では遠近両用とパソコン用

を使い分けているので、凄く嬉しかったです

辻会長の誕生日は2月5日。今年は中山と二人で

はこだて工芸社さんの堂前守人さんのお茶碗を

 

さて来年は何にしようかなぁ~?と今から

考えている私たちです

PS

先日のヤドリギ・・どうしようかとまだ考え中(;’∀’)