ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.10.25お洒落なゴミステーション

こんにちは、高橋です。

今週は少し暖かい日が続きそうですね。

今日の事務所は昼間暑くて窓開けてました。

それなのにトッシーは長袖のババシャツ&Tシャツ&カットソー&

カーディガン&ももひきをはいてるのにちょうどイイそうです

あー恐ろしい(笑)

 

さて、先週の日曜日にお引渡しをした寺田様ですが、

23日の土曜日に書類を取りに伺ったら、ご主人はなんと

半袖姿

奥様は普通でしたが、大体このパターンが多いです(笑)

でも暖か~いと言って頂けて良かったです。

 

そして目についたのがこのゴミステーション

なんと、とってもお洒落じゃないですか?!

聞いたらネットで購入したそうです

ホントに何でもネットで帰る時代ですね。

 

でも私は世代のせいか、自分の物は実物みて買わないと

ダメなタイプです(笑)

でもこのゴミステーションは見たので納得ですね

 

PS

先週参加した蔦屋書店イベントの

【服部醸造&日の出食品コラボ料理教室】

で一番美味しいと思った「豆腐ステーキ」早速作ってみました

jimo豆腐Soiaの木綿豆腐↓

服部醸造の醤油と味噌↓