ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.10.22来月のピープスは外壁屋さん

こんにちは、高橋です。

只今の事務所の室温25.3℃、暑い💦

てっきりトッシーが暖房付けてると思ったら

「黙ってつけません!怒られるから!!」だと(笑)

これくらい気温がちょうどいいですね

 

さて北斗市向野3丁目の現場はただ今外壁工事中。

そして昨日ピープスの取材。

11月号は外壁の貼り屋さんであるアキテックの福士社長。

ココカラのHPのトップに私と一緒に出てる人

仕事柄とはいえ男並みの筋肉

なんたってあの外壁もつんだから・・

ちなみにジブンハウスの標準仕様は16mm、

さらにニチハだからケイミューよりも2キロも重いとか💦

 

だから今は相棒に手伝ってもらってます。

社長にはずっとココカラのパートナーでいて欲しいから、

外壁メーカー考えたいと思います(笑)

では来月のピープスお楽しみにーーーーーー

 

PS

なぜか最近遅くまで起きていられなくなった・・

なのに朝も起きれない・・1日9時間は寝てるか

だから朝食は今これのみ