2021.10.10上棟しました!
こんにちは、高橋です。

先週8日に向野3丁目の瀬川様邸の上棟でした。
こちらの会場はジブンハウス79Aスタンダード
テイストはANTICO(アンティコ)になります![]()

今回は現場チェックも兼ねて午前中から張り付いて
ました。大工さんから「危ないからどいて」 ![]()
と言われつつも(邪魔だとはさすがに言われませんけど)
ビデオ撮影![]()
なんたって大工さんは上棟時が一番忙しい![]()
それでも私は負けじと質問攻め(笑)

きっと早く帰ってくれないかなと思ったはず![]()


お施主様はなかなか現場の様子
は見れないと思うので少しでも
記念になったらなぁって思ってます。
ただ撮影と言ってもスマホだったので
午後3時には電池切れ![]()
会社に戻る羽目に(笑)
でも無事上棟しました!おめでとうございます![]()

新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

