2021.09.28日常茶飯事
こんにちは、高橋です。

本日の出来事・・
午前中出かけて、お昼に事務所に戻ったら暑かったので
窓全開にした私。
それなのに中山はカーディガン着てちょうど良いという(*´ω`)
そのあとメーカーさん来て打ち合わせしてて、何気なく見上げたら↓

私「あー??!エアコンついてるーーーーー!!」![]()
「トッシー!エアコンついてるよー、何で気が付かなかったの?!」
中山「えー??!知りませんよー💦」
※実は私、昨夜つけっぱなしで帰ったのを思いだした(笑)
私「でもさー、掃除する時わかんないのかなぁ??今もう午後1時半だよー」
中山「また・・私のせいになってる・・
」
このやりとりを聞いてたメーカーさんは大爆笑![]()
まぁこんな会話や探し物は日常茶飯事![]()
ですが「teamココカラ」みんな仲良く協力し合いながら、
お客様の夢を叶えるために日々頑張っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします![]()
PS
中山が買ってきてくれた。新商品のカップヌードル
“辛面” 一味加えてみたけど・・全然OKですね。

以前出てた”焼きそば弁当”の激辛の方が
予想以上に辛かったのを思い出しました![]()
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

