ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.09.13やっぱり平屋っていいなぁ

こんにちは、高橋です。

昨日はお昼を食べる暇もないくらい、石川町のモデルハウスに

お客様が来られました。本当に嬉しい限りです。

平屋が良いといというわけでもなく「平屋ってどんなもん?」

って感じで来られた方もおりました。

でもモデルハウスを見て頂いてからは、思ったより広くてびっくり!

使いやすい間取りが凄くいいと大絶賛

「やっぱり平屋っていいなぁ」

そんな声が本当に多くなってきて私こそ「モデルハウスは平屋にして良かった!」

とつくづく感じてる次第です。

 

さて今日の東山現場は朝に足場が外れて外観見えてきました。

設備屋さん、暖房屋さん入ってるので玄関前は混雑してます

のでよく見えないかもしれませんが。。

今日も和泉社長自ら取り付けしてます

いつも髪型が決まってるケンちゃんは

矢沢のライブの招待に誘われ手伝いに来たとか(笑)

私、永ちゃん来るの知りませんでした

いいなぁ・・私も一緒に行きたいです

昨日は雨の中電気屋さんが電柱にのぼり

引込工事してました、お疲れ様です(*´ω`)

teamココカラの皆さん、いつもありがとう