ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.09.06お庭の工事

こんにちは、高橋です。

今日は7月にお引渡しをした福本様の

長女「凪(なぎ)」ちゃんの1歳の誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この写真は今年打合せを始めたばかりの時。

今年の1月に相談を受け半年後にはお家完成

アパートで夏を過ごすのが嫌~!と奥様、間に合って

良かった(笑)

まずは凪ちゃん、お誕生日おめでとう

 

ところで毎日一人忙しくしている私。

昨日は気が付いたら夜の10時になってた

やっぱりこの歳にはひびくなぁ・・朝起きれないもん(笑)

 

只今新築現場だけでなく、美原では外構工事進行中です。

約1か月の長い工期ですが来週いっぱいくらいで完成予定です。

結構いい感じに仕上がってきました

外構によってお家の雰囲気はガラっと変わりますが

結構費用が掛かるのでなかなかできないもの・・

でも植栽をするだけでもイメージ変わります。

ご予算に合わせたご提案させて頂きますので、いつでもご相談下さいね。