ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.08.17東山3丁目平屋、本日上棟です

こんにちは、高橋です。

今日も小雨がぱらつきましたが、明日は大雨?

みたいですね

なので今日はうちの大工さん頑張りました!

 

本日、東山3丁目にてA様邸上棟致しました

朝からクレーンが入り、夕方前には板金屋さんが

屋根のアスファルトルーフィングを敷き、明日の雨にそなえ

お施主様にも心配かけないようにと大工さん3人で1日でここまで完成しました!↓

 

さすが!teamココカラのリーダーだけある

お施主様のA様にも褒められましたわ

ちなみにこちらは人気の平屋1210Fシリーズとなります。

間取りは3LDK。テイストは「スカンディア」↓

外壁は白のガルバとブラウンのサイディングの貼り分けとなっています。

スカンディアは函館初登場となりますので今から楽しみにしている私です

あー早く完成しないかなぁ~