2021.08.17東山3丁目平屋、本日上棟です
こんにちは、高橋です。

今日も小雨がぱらつきましたが、明日は大雨?
みたいですね![]()
![]()
なので今日はうちの大工さん頑張りました!
本日、東山3丁目にてA様邸上棟致しました![]()




朝からクレーンが入り、夕方前には板金屋さんが
屋根のアスファルトルーフィングを敷き、明日の雨にそなえ
お施主様にも心配かけないようにと大工さん3人で1日でここまで完成しました!↓![]()

さすが!teamココカラのリーダーだけある![]()
お施主様のA様にも褒められましたわ![]()
ちなみにこちらは人気の平屋1210Fシリーズとなります。
間取りは3LDK。テイストは「スカンディア」↓

外壁は白のガルバとブラウンのサイディングの貼り分けとなっています。
スカンディアは函館初登場となりますので今から楽しみにしている私です![]()
あー早く完成しないかなぁ~![]()
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

