ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.08.07ティストが違う2つの平屋

こんにちは、高橋です。

今日の東山3丁目の現場は設備屋さんが入っていました。

朝8時から作業してたみたいですが、1時間もたってないのに既にTシャツはビッショリ💦

毎年夏は作業するとはいえど・・本当にお疲れ様です(*´ω`)

ちなみにこの現場はジブンハウス平屋Fシリーズ

テイストは「スカンディア」

その後、亀田本町のS様邸に行ってきました。

こちらは、今日アスファルト工事の掘削が

始まりました。

来週11日には完成します。キレイになったら

外観アップしますね。

ちなみにこちらはジブンハウス平屋Fシリーズ

テイストは「アンティコ」

ティストが違いますが、どっちも素敵なお家ですよ

「teamココカラ」コロナはもちろんですが、

みんな熱中症にも気をつけて頑張ってください