2021.07.23地鎮祭
こんにちは、高橋です。

昨日は東山3丁目にてA様の地鎮祭がありました。
ずっと真夏日が続いてましたが![]()
![]()
昨日は曇り空で何よりでした。
やっぱり日頃の行いが良いと天気まで味方に
ついてくれます👍
誰って?!もちろんお施主様と私もです(笑)


二人のお子さんもちゃんと玉串拝礼できました。
神主さんから100点頂きました


※玉串拝礼とは仏教のお葬式で行われるご焼香にあたるもので
玉串に自分の願いを込めて神に捧げるという意味があります。

七重浜の海津見神社さん。いつも丁寧な御祈祷
ありがとうございます![]()
こちらのA様邸は
ジブンハウスの人気平屋Fシリーズ1210
3LDK。テイストはジブンハウス函館初のスカンディア!!
でございます
↓

あー早く完成が見たい!!![]()
PS
自宅に咲いたカサブランカ。年々背が高くなり私を超えたかも![]()

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

