2021.07.15ストレス解消法?!
こんにちは、高橋です。

昨日のブログに「みんなで飲める日を・・」
と書きましたが、待ちきれずに昨夜🍺飲んできました![]()
夕飯作るのも面倒になったこともあり💦
自宅に入っていたチラシが気になっていたので
久々に生ビール飲みに行ってきました🍺

外観がいい雰囲気だなぁって思ってたらその通り👍

店内は梁を見せる勾配天井

材木は杉だと思います(違ったりして(笑))


本マグロの刺身(2切れ食べた後です
)

凄く美味しかった和風サラダ↓

椎茸の包あげ↓

チャイニーズチキンより甘くない唐揚げ↓

海鮮とズッキーニの??↓

もつ煮↓

キンキンに冷えたジョッキに入ってる生ビール!!

これ最高
!!幸せ![]()
![]()
これが私のストレス解消法です(笑)
また明日から頑張るぞー![]()
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

