ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.07.15ストレス解消法?!

こんにちは、高橋です。

昨日のブログに「みんなで飲める日を・・」

と書きましたが、待ちきれずに昨夜🍺飲んできました

夕飯作るのも面倒になったこともあり💦

自宅に入っていたチラシが気になっていたので

久々に生ビール飲みに行ってきました🍺

外観がいい雰囲気だなぁって思ってたらその通り👍

店内は梁を見せる勾配天井

材木は杉だと思います(違ったりして(笑))

本マグロの刺身(2切れ食べた後です

凄く美味しかった和風サラダ↓

椎茸の包あげ↓

チャイニーズチキンより甘くない唐揚げ↓

海鮮とズッキーニの??↓

もつ煮↓

キンキンに冷えたジョッキに入ってる生ビール!!

これ最高!!幸せ

これが私のストレス解消法です(笑)

また明日から頑張るぞー