ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.07.13みんなで飲める日を楽しみに・・

こんにちは、

今忙しすぎてパニックになってる高橋です(笑)

やっぱり年々歳を感じてきています

 

さて今日は6年前に建てて頂いた吉川様が

モデルハウスに来てくれました

お手製のしおりとマスク入れを頂きました

大事に使わせてもらおうと思ってます

1時間ちょっとお互い色々な話をして・・

 

実は私が担当させて頂いたお施主様とは結構なんでも

話せる方が多くて、営業と施主という関係でよりも

どちらかというと友人のような感じです。

 

でもそんなお付き合いができる私は幸せだなぁって

いつも感謝しています

だからまた女子会メンバーと一緒に飲めたらいいねって

吉川様と話してました🍺

コロナ早く終わってよねー

 

追伸

母の日にもらったカーネーションと

昨年トッシーからもらったポインセチアがまだ咲いてます