ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.07.10外壁工事始まりました!

こんにちは、高橋です。

現在亀田本町のS様邸ですが、昨日から

外壁工事が始まりました。

貼り屋の福士社長です。見よ!このたくましさを

S様邸のテイストは一番人気のANTICO(アンティコ)

オプションではありますが、IGのガルバを使用します。

色は黒

 

ジブンハウスの建物は私は縦張りの方が似合うと思います。

他社さんでは、縦張りにするだけでオプションになるところ

もあるみたいですがジブンハウスは標準仕様、さらに窯業系の

サイディング16mmになりますが、こちらも標準仕様となります

 

こちらの会場は今月中にはほぼ完成なので8月にはお引渡しになります。

LDKが24帖とと~っても広くて羨ましい限りです💛

石川町のモデルハウスをご覧いただけると、イメージできると思います。

ぜひご予約お待ちしております