2021.07.04上棟しました!
こんにちは、高橋です。

今朝早くからS様邸にはクレーン車がきて
建て方始まりました。

来週から雨模様なので、大工さんは今日中に
屋根のルーフィングを終えれるように
頑張るから!と張り切ってました。
10時にお施主様のS様と現地で待ち合わせ。
お施主様いわく、基礎の時の方が大きく感じたそうです。![]()
お天気に恵まれた上棟日になりました![]()
大工の伊藤さん↓

夕方には屋根ができました。

板金屋さん、ルーフィング貼りに入りました。

私も一度は屋根に上がってみたいです![]()

7月3日お天気にも恵まれた上棟日になりました![]()

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

