ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.07.02やっぱり平屋は大きいなぁ

こんにちは、貧乏暇なしの高橋です(笑)

最近特に忙しくて、隣にいる中山の話も上の空( ;´Д`)

また「えっと、えっと・・」の連続で言葉が出てこない・・

これってかなりヤバクないですか??
正直、今日も大事なこと忘れてしまって・・大反省です

 

さて、亀田本町のS様邸ですが7月1日から大工さん入ってます。

今朝はもう床の断熱材のネオマフォームが貼られていました。

朝結構風が強かったので、飛んでいったネオマフォームの

屑を大工さんが掃除してました↓

ご近所さんにご迷惑がかからないよう、しっかり

やってましたね。合格です!

S様邸は平屋モデルハウスと同じティストは人気の「アンティコ」

ただちょつと違うのは3LDKから2LDKに変更しているので

LDKが24帖とと~っても広いです。なんとも羨ましい限り

私が背が小さいので、この大きな基礎を全部撮影することが

できません💦ですが26坪といえ平屋はやっぱり大きい!!

今日はジブンハウスのシートも足場につきました

あとはココカラのシートができるのを待つだけです(笑)

では明日はクレーン車がきて上棟します。

お天気になりますよーに