ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.06.27もう少しで基礎完了です

こんにちは、高橋です。

まぁとにかく朝起きれない、早く寝ても起きれない。

もしかしたらこのまま目が覚めなくなるかと心配です(笑)

さらに食べたらすぐ寝るからなのか、最近また太り始めてきました

 

さて、只今亀田本町のS様邸の基礎工事中です。

25日から埋め戻しをしてまして、明日の午後から打設予定

となっています。なのでもう少しで完了です

この画像は玄関とシューズクロークの部分です。

ジブンハウスの間取りの特徴はあずましいくらい玄関が広い

シューズクロークが広い、玄関ポーチも広いこと

なので3LDKの延床面積は25,67坪ですが、玄関ポーチも

いれた施工面積でいくと28.55坪もあります

この広さって、自慢ではありませんが規格住宅ではそうそうないと思います。

なので皆さんビックリされてますけど、一番いい!って言って頂けてます

 

そしてS様邸のテイストはモデルハウスと同じ一番人気のANTICO(アンティコ)

間取りは3LDKから2LDKに変更してLDKを広々24帖としています

24帖という広さも2階建てはもちろん平屋でもなかなか珍しいと思います。

もう今から完成が楽しみな私です

 

工事の進み具合は随時インスタでもアップしてますので

良かったらぜひフォローお願い致します