ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.06.26OB会?!

こんにちは、高橋です。

私は暑さにも寒さにも強いのですが、

うちには超ド反対のスタッフがいまして・・

もうそろそろ「暑い💦暑い💦」の口癖がでそうです。

とっても耳障りです(笑)

 

そんな彼女は前社からの仲間。高校の同級生でもあります。

先日の水曜日にその前社のOBから「ランチ行こう!」との

お誘いがあり、いつものメンバー3人でグランド太陽の

7階にある「グランポルト」に行ってきました。

生憎雨でだったけど

7階からみる景色はなかなかなもの。

緊急事態宣言は解除になったけど、

私たちが帰るまでのお客様は2組だけ・・

早く終息することを願うばかりです

私はなぜかいつもカレードリアになってしまうんですよ💦なぜか・・

オクラが立ってる!とはしゃぐトッシー↓

最年長の高橋勝一さんは、なんとも顔に似合わず

サーモンのソテーそしてライスでなくパン(笑)↓

 

耳の遠くなった勝一さんに補聴器を

するように勧め(笑)約1時間半の楽しい

時間を過ごしました

勝一さん、ご馳走様でした

 

私とトッシーは昨年退職しましたが、勝一

さんはもう10年位前になるでしょうか。。

昔の仲間はよかったなぁ(笑)