ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.06.24換気扇工事

こんにちは、高橋です。

今週月曜日に函館駅前ある麺や「ゆうみん」さんの

換気扇取り付け工事が朝の8時からありました。

(朝苦手の私は大変でしたけど💦)

 

店長の木村からは「朝4時でも5時でもいいよー!」

って言われてました

トライ設備さん↓

西興電設さんとクロスの渡邊さん

流石teamココカラ!業者さん同士の

連携も良いので予定よりも1時間半も早く

工事完了です

昼食はみんな姉妹店の四代目さんで。

とってもサービスして頂いて動けないほど?(笑)

当初サッシにする予定でしたが、納期の関係も

あり換気扇に変更。

木村店長曰く、換気扇にしてよかったと言ってもらえたので

何よりです。

木村様はもう五年くらい前になるかしら、私の担当の

お客様です!

実は今でもご夫婦と一緒に飲みに行ってる仲良しです