ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.05.18もうだめかも・・

こんにちは、高橋です。

先週木曜日に禁酒宣言(自分の中だけ)したのに

昨夜🍺飲んでしまいました

なんとも意思の弱い私💦

でも考えたんですけど。。(言い訳)

タバコと同じで「辞めよう!!」と思うとなかなか

長く続かず、やめることを意識しないで自然に??

考えていくと意外とすんなり辞められる??なんてね。

 

ところで昨日家に帰ったら、なぜか我が家だけが水浸しに・・

確かに雨は降ったけど、まわりはこんなになってないし、

とふと思い出した私。

朝にホース使った!もしや元を閉めてないのでは??

あらら、案の上そうでした~~!!!

あーやだー!朝からずっと出っ放し??

水道代いくらくるのさー!と誰にも怒れず(笑)

今に始まったことではないけれど、私もうだめかもと

つくづく感じた次第です

 

PS

早起きが出来なくなってきた。。

突撃!私の朝ごはんもいつまで続くやら(笑)

・鱒のフライ

・納豆

・ワカメの酢の物

・なめこと豆腐の味噌汁

・イチゴ←さがほのかでしたが今回は甘かった