ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログBLOG

2026.07.0936坪で叶える2世帯平屋‼完成成見学会です!

こんにちは、高橋です。

さて、今月は11日、12日、18日、19日、20日と

お施主様のお家の完成見学会です!

場所はご予約の方にだけお知らせしますが、

函館の一等地丸井さんのすぐ近く!何と羨ましい立地👍

飲み行っても歩いて帰れる・・もう最高です(笑)

会場をお貸し頂いたH様!

本当にありがとうございます、感謝いたします

H様は85坪の2世帯から36坪2世帯平屋へ建て替えの方です。

数年前から雨漏りが限界に(動画みさせてもらいましたが信じがたい光景でした)

そこでリフォーム?減築?建て替え?と色々メーカー回りました。

費用を考えると建て替えした方が安いという結果。

その時に弊社を紹介され、石川モデルを見た時に

「こんな平屋に住みたい!」とご夫婦の意見が一致したそうです。

奥様は収納充実、ご主人は北欧の照明や家具にこだわり、同居する

お母さんのために、トイレ。洗面も2か所設置してます。

これからは大きな家よりもどんな暮らし方をするかが大事だと

思います。平屋にしてよかった!そう言って頂けて嬉しい限りです。

ぜひ一度ご覧くださいね。

完全予約ですので📞0138-84-1307もしくはHP

からお申込み下さい。

外構工事中のためご迷惑をおかけしますが何卒何了承下さい。