2026.05.31値上げラッシュですね
こんにちは、高橋です

あっという間に5月も終わりです。
そしてニュースは値上がりの話ばかり💦
私は北斗市。6月1日からごみ袋は
約30%もの値上がりでビックリです👀
いかにごみを出さないようにするかを
考えないとだめだけど、、、
北斗市は分別が細かいので中々大変です(-_-;)
生ごみで堆肥づくり?それも選択肢になるかな
追伸
鼻が終わり捨てようと思ってたシクラメン
今年はなぜか葉っぱが元気だったので
いつもは投げるのに玄関フードに置くことに。
そしたら何と花が咲いた!
さらにほかにも芽が出てるではありませんか?
冬の花のシクラメンが今???
でもそういえば妹もシクラメン好きで出窓に置いてたら、
今位の時期だったかな
「お姉ちゃん、シクラメン咲いてるさー」
って言ったのを思い出しました。

これ、いつまで咲いてくれてるかな。
妹もきっとそう思っていてくれそうだから・・
新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

