ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.05.07休日

こんにちは、高橋です。

昨日は天気になるというので窓洗いを

しようと張り切って休んだのに、朝の予報で

なんと黄砂が降る?!

すっかり予定が狂ってしまいました

 

それでも久々に窓全開ではたきかけて掃除できたし、小さな花壇ですが

草取りして敷きつめ堆肥でキレイにできたので超スッキリです(笑)

アスパラはぐんぐん伸びてるし、昨年から植えたチューリップも綺麗に咲きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

が、中山じゃないけど、私も仏壇や家に飾り用に植えてるの花壇にはあまりありません(笑)

もう少ししたらモデルハウスにももっていこうと思ってます。

 

明日は「ゆめマルシェ」が弁天町のわらじ荘で開催するとの事で

昨日お客様の熊木さんがチラシもって来てくれたので行って来ようと

思います

 

PS

最近ほんとに頂き物が多いので助かってます

では今日の朝ごはんです(#^^#)

・もやしとニラのシャキシャキ炒め

・ベビーホタテとアスパラ、豚肉のバター炒め

・焼き鮭

・ヨーグルト

・豆腐とわかめの味噌汁