ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.04.30健康第一?!

こんにちは、高橋です。

ゴールデンウイークに入りましたが、お天気は

あまり良くないみたいですね・・

残念ながら今年もお花見できないですね💦

あー花見した~い🍺🍺

 

ところで朝がめっちゃ弱い私がここ最近早起きしてます(この間11時間寝たから)

さらに朝食は納豆ご飯だけで間に合わせていました(笑)が!

折角早起きするんだから、ちゃんと作って食べようと一念発起👍

 

My breakfast↓

・焼き魚(紅鮭)

・もずくとじゃこの酢の物

・だし巻き卵

・稚貝のバター炒め←先日、新ちゃんが大量に仕入れと言ってもってきてくれた(笑)

・納豆汁

 

夜も🍺は控えめにしてる、なんとも健康的な私。

ただ正直、これがいつまで続くかはわかりませんが・・( ;∀;)

アップされなくなったら既に終了ということで(笑)