2026.01.07本年もよろしくお願いいたします!
遅ればせながら、新年のお慶びを申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

皆さんは。お正月どう過ごされましたか?
私はもちろん、元旦から🍺飲みっぱなしです(笑)
今回のお正月休みは何と昨年より長い10日‼
そして、ようやく6日から仕事初め。
でも正直私だけだと思いますが、飽きました(笑)
高市首相ではありませんが、やっぱ・・
「働いて、働いて、働いて」( ´艸`)
さて、本日DM郵送致しましたので、まもなく
お手元に届くと思いますが、今週10日の土曜日から
七飯町にてO様からお借りしての「完成見学会」開催です!
「夫婦は二人で暮らす平屋」23坪2LDKデス!
HPのイベント情報でアップしましたので、こちらから
ご予約お申込み下さい。お待ちしております☆彡
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

