2025.12.12誕生日🎂
こんにちは、高橋です

12月10日は私の6?歳の誕生日🤭
(実は何も嬉しくありません)
お昼に差し掛かったら、
上出が「さあ、お昼行きますか!」と。。
連れ行かれたのが「楓庵」
お店は和モダンでお値段もリーズナブル🤗

私は大好きなカレー蕎麦、誕生日だからイカ天付(笑)

上出はカレー南大盛り

ちなみに、うちの横綱「東関」
歯が痛いのに、蕎麦大盛りに
wエビ🦐天追加🤣

さすがです、うちの男性陣より食べる🤭
ちなみにこの日、瀬川5人の子供の内4人インフルって初めて聞いた😨
案の定、この日の夜に発熱🥵
只今休んでおりますので15日に出社致します。。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します🙇
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

