2025.10.24丸源ラーメン
こんにちは、高橋です

朝は冷え込んで来ましたね
さて、先日自宅にチラシが入っていたので
行ってきました「噂の丸源ラーメン」
インスタでもオープン当初から激込みと
聞いてましたがそろそろ大丈夫かなと・・
お昼だったのでやっぱり混んでました。
でも意外に早く座れました。
肉そばが有名らしいですが、辛い物が食べたくて
とんこつ醤油の3辛に。
出てきて🍜が小さいなと思ったけど私には
ちょうどいいサイズ

スープはさほど辛くもなく・・

麺は強く伸びにくい多加水麺というのだそうです。
私は細麺派ですが、
やっぱりラーメンは好き好きですね( ;∀;)
ここで一番印象が良かったのはスタッフさんの
笑顔と対応です!
これは私たちも見習わないとと思いました。
さてこれからラーメンの季節、グルテンを意識
している私ですがたまには良いです、いつどうなるか
わからないから(笑)
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

