2025.08.16〜盆休み〜
こんにちは。
瀬川です。

日中はまだまだ暑いですが
夜から朝にかけては涼しくなってきましたね。
ココカラは本日から営業開始です^_^
お盆休みはみなさんゆっくりできましたか??
私は今年も岩見沢まで行ってきました。
祖父は2回目、祖母は初盆
向こうに行って2人共居ないのが
なんだか変な感じです^_^

みんなで線香あげてきました。
子供達もしっかり手を合わせていました。

途中で寄ったエスコンフィールド北海道
天気もよく、屋根が開いていて
凄く気持ちが良かったです^_^
試合が無い日でも、沢山の人がいてビックリ。
もはや観光スポットでした。
子供達はたくさん遊んで良い休みに
なったのではないでしょうか。
私は運転疲れで眠いです。笑
また来年行けたら良いなと思います。
新着記事
-
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜 -
2026年05月18日
~なんてことない日~

