2025.04.26~次男と休日~
こんにちは。
瀬川です(*^^*)

お休みは次男と二人でお出かけです。
三男は保育園にいってもらいました。。。
なにかあったら怖いので・・・

まずは貸し切り状態の公園で
体を動かし、キャッチボールや自転車で程よく遊び、
ちょうど開花宣言された日でプチお花見を楽しみ、

疲れてお腹がすいたとの事で
何が食べたい??と聞くと
「はんばーがーでいいよ」との事。
でいいよ。が引っ掛かりますが(笑)
ご希望通りのチーズバーガーを献上。

めちゃくちゃうまい!!
と大喜び。(笑)
最近三男にみんなの目が行き少し嫉妬気味の
次男。
まだまだカワイイ盛りです。(笑)
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

