2025.01.12~レジェンド~
おはようございます。
瀬川です。

生けるレジェンドこと「中山さん」が昨日最終の出勤日でした。
自分が家を建てる時の打ち合わせをしていただいてから早3年。
入社してからもたくさん教えて頂き感謝感謝です。(^^)/
いままで打ち合わせも一緒に入っていたので、
これからはもっとしっかりしないと!!
そう思う朝でした。
大変お世話ににりました。(^^)/

新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

