2024.11.26~今年ももうすぐ~
こんにちは。
瀬川です!(^^ゞ
今日は気温高めですが風が強め!
これから天気が荒れるようですね・・・
来週は今の所雪マークが続いています。
気を付けて運転しないとですね!
さあ、タイトルにもありますが
今年ももうすぐ、、、
皆さんなにかお分かりでしょうか??
子供は大喜び、親げっそりな「クリスマス」!!
なぜ、げっそりするかはご想像にお任せしますが、、、
毎年ソワソワしてしまいます。。
昨今の物価高で何もかも値上がり。ケーキなんて5000円以上が当たり前。。。
プレゼントはサンタさんが持ってきてくれるのでプライスレスということにしておきましょうか(笑)
次のお休みに物置にしまってあるクリスマスツリーを出そうかと思っている
瀬川でした~。

新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

