2024.10.15いい景色♪
こんにちは。
瀬川です(*^^*)
今日は朝から車を走らせ厚沢部町にある現場に行ってきました。
今年何度この道を走ったでしょうか(笑)
最近の夜の冷え込みのせいか
山も少しづつ色づいてきていましたね♪
厚沢部S様邸は
現在基礎工事中です(^^)/
静かで、景色がとても良くいい場所です!
こちらは2階建てで、薪ストーブがあるお家。
ココカラ初の薪ストーブ!
とても楽しみです(*^^*)
寒くなる今日この頃ですが体調管理しっかりとして
頑張ります。

新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

