2024.09.18十五夜さん
こんにちは。
瀬川です。
明け方は寒くなってきて
6人で一部屋に寝ている我が家は
布団の調節が難しくなってきました笑
今日も月が綺麗ですが、
昨日は十五夜。夕方雨が降りましたが9時頃には雲がなくなり綺麗に月が見えていましたね(^^)

画像だとただの丸い光ですね💦
さて子供たちは月より
楽しみな、おまんじゅう。☺️

お月見団子美味しかったです(^^)
無くなるスピードが年々増してます。笑
私はこし餡派なんですが、皆さんは粒あん、こし餡どっち派ですか?^ – ^
虫の声すら聞こえない、
とても賑やかな瀬川家の
お月見でした。
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

