2024.05.202年点検^_^!
こんにちは。
瀬川です

今日は日吉のI様邸 2年点検でした(^_^)
外壁や設備はもちろん室内の細かい所まで
点検します!
本来ならクロスの点検で隙間をこの間ご紹介したコークボンドで埋めるんですが、、
なんとI様はご自分で補修されていました((((;゚Д゚)))))))
しかも仕上がりが綺麗。自分も負けてられないですね!笑
お家の中も外も大変綺麗にされており
大切にしているのがヒシヒシ伝わってきました♩
お家づくりの際に直接関わった訳ではないのですが、社員としてとても嬉しかったです(^_^)
I様これからも宜しくお願い致します。
そして帰りに
子供達にと

こんなに沢山お土産を頂いてしまいました💦
本当にありがとうございます!m(__)m
たくさんお話しができて
気分がほっこりした一日でした。
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

