ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.05.07嵐のGW

こんにちは

瀬川です

 

最大10連休となった今年のGWですが、

皆様はどう過ごされましたか?(^^)

社長が寝ずに頑張っている中、

下っ端の私は4日も休んでいました( ̄O ̄;)

 

実は社会人になってからGWに連休は初めてなんです笑

人混みが苦手なのでひたすらに

子供たちと遊んでいました〜

朝起きて子供達が洗車をお手伝い^_^

ふだんの2倍の時間がかかりました。笑

公園で走りまわって遊び尽くし、

締めは学校でサッカー⚽️

子供の体力は本当に底知れないです。

おじさんはついていけません。笑

このような感じで、休んだはずなのに

なぜか体に疲れが溜まっている31歳です( ̄∀ ̄)

 

久しぶりに子供達と濃厚過ぎて胃もたれしそうな時間を過ごすことができて、

充実したおやすみでした。

久しぶりに実家に行くと

五月人形が出ていました♩

私が子供の頃からあるこの人形。

祖父がくれた物で、とても立派なんです!

ひ孫の代までしっかり飾ってます^_^

 

新着記事

カテゴリー