ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.05.01公園散策(^^)/

こんにちは。

瀬川です

桜もほとんど散ってしまいましたね(*_*;

先週まだ満開の内に五稜郭公園で桜を見てきましたが

風は強いし、気温も低い!!なんなら小雨まで降ってました(笑)

それでもたくさんの観光客がいましたね(;・∀・)

 

五稜郭タワーもすごい人数並んでました!!

新しくなってから昇ったことが無いんです。

近々行ってみようかなと思っています(^^)/

 

最近長男が写真恥ずかしくなってきたみたいで、、

やっと撮れたのがこの写真です(笑)

ただの不審者ですよね。。

逃げて木に隠れちゃうのでカメラで追うのが大変です(;・∀・)

自分も写真が苦手なので気持ちは分かりますが笑

成長したんですね~~

 

さて、ココカラは

GW中お休みをいただきます。

5/2~5/4までがお休みで、5/5から通常営業となります。

ご不便お掛け致しますが、ご了承お願い致します。

新着記事

カテゴリー