2024.04.21春だなあ♪
こんにちは
瀬川です

天気はとても良いんですが、
風が強くて冷たい函館です(*_*;
只今リフォーム工事中の現場ですが
以前に紹介した和室の大工工事が完了し、お隣の洋室の作業中でした。

もともとはカーペットが敷いてあったんですが

今はこのようになっています♪
天井にも石膏ボードが貼られており
これから無垢の突板の床材が貼られていきます!!
雰囲気がガラッと変わると思いますのでお楽しみに(*^▽^*)
出社した際に
駐車場の近くにキレイに桜が咲いていました

桜を見ると春だなあって実感しますね♪
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

