2024.04.16もう少し??(*^^*)
こんにちは(*^^*)
瀬川です

昨日は4月にしては暑かったですね・・・
札幌では26℃だったとか(*_*;
暑がりの自分に優しくない季節が来ようとしています。(笑)

近所の桜の名所では今こんな感じです♪
段々つぼみが大きくなってきました(^^)/もう少しですかね??
さて今月に入ってから新築とリフォームでばたばたとしています。
先週行われた工事で『間仕切り工事』こちらをご紹介します♪

将来区切れるようにドアが2つ並んでいるこちらのお部屋。
お子さんの成長に合わせて部屋を分けます!!

まずは木材で壁の石膏ボードを打つための下地を作っていきます♪

大工さんが手際良く作業していきます!

あっという間に壁ができました!(^^)!
もちろんこのままで完成では無く、、、

クロスを職人技で張っていきます!

完成です♪
工程は2日でした(*^^*)
初めて見たのでその速さに驚きでした!
こういったリフォームもやっていますので
ぜひご相談くださいね(^^♪
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

