ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.04.16もう少し??(*^^*)

こんにちは(*^^*)

瀬川です

 

昨日は4月にしては暑かったですね・・・

札幌では26℃だったとか(*_*;

暑がりの自分に優しくない季節が来ようとしています。(笑)

近所の桜の名所では今こんな感じです♪

段々つぼみが大きくなってきました(^^)/もう少しですかね??

 

さて今月に入ってから新築とリフォームでばたばたとしています。

先週行われた工事で『間仕切り工事』こちらをご紹介します♪

将来区切れるようにドアが2つ並んでいるこちらのお部屋。

お子さんの成長に合わせて部屋を分けます!!

まずは木材で壁の石膏ボードを打つための下地を作っていきます♪

大工さんが手際良く作業していきます!

あっという間に壁ができました!(^^)!

もちろんこのままで完成では無く、、、

クロスを職人技で張っていきます!

完成です♪

工程は2日でした(*^^*)

初めて見たのでその速さに驚きでした!

こういったリフォームもやっていますので

ぜひご相談くださいね(^^♪

新着記事

カテゴリー