ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.03.31着工間近(^^)/

こんにちは!

瀬川です。

 

昨日は強風と雨が降って

オマケに黄砂も風に乗ってきたとかで車も砂だらけです。

家の近所では洗車とタイヤ交換してる方が何人かいました♪

 

もう少し暖かくなったら、自分もがっちり洗車したいですね~!(^^)!

 

先日のお休みに久しぶりに金森倉庫に行ってきました♪

目的はコチラ↑↑↑

4月から上映される『名探偵コナン』のコラボパネル(^^)/

今回の舞台が函館の為、妻は大喜び(笑)

 

平日にも関わらず、たくさんの観光客が居ましたよ~

半数以上は外国の方でしたが、、、

子供たちと久しぶりに出かけられて良かったです♪

 

さて4月からは2棟が同ほぼ同時に着工となります!

どちらも人気の平屋です♪

 

今回から、打ち合わせも自分が主体となって進めなくてはいけないので、

とても緊張します。

プレッシャーに負けないよう頑張りたいと思います(^^)/

 

O様、S様宜しくお願い致します!

 

 

新着記事

カテゴリー