ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.03.19流行りに乗りました(;・∀・)

こんにちは。

瀬川です(*^^*)

 

今日は風が強いですね~。

そろそろ春ですかね??(^-^;

 

さて、先々週から瀬川家は今流行りのインフルエンザB型が猛威を振るっていました。(笑)

長男→次女→次男→長女と余すことなく全員感染。(-_-;)

ついには奥さんまでも、、、

 

小学校も学年閉鎖になったりと大変な一週間でした。(笑)

 

小児科の待ち時間も4時間越え!!流行具合が伺えます。

毎回家族がインフルorコロナになると貰っていた自分ですが今回は

奇跡的に免れました(;・∀・)

 

いつもはうるさくて会話ができないくらいの瀬川家ですが、

ごらんの通りとても静かです。(笑)

起きている間はずっとしゃべり続ける次女が静かだと

ここまで違うのかと、奥さんと驚いていました(^-^;

 

昨日で学年閉鎖も終わり、今日から元気に?学校に行きましたよ!

みなさんもインフルエンザやコロナまだまだ流行っているので

手洗いしっかりして備えましょうね!!

 

 

新着記事

カテゴリー