2026.03.24〜卒業〜
こんにちは。
瀬川です。

そろそろ夏タイヤの季節ですが、
ナットの増し締め、空気圧しっかり
やりましょうね😌
さて先週木曜日
無事?長女が小学校を卒業しました。
あんなに小さかったのか今年から中学生に。
そりゃ年もとりますよね。笑

卒業制作を受け取り
少し恥ずかしい私です。
びっくりしたのは
制作がオルゴールで自分が小学校卒業の時も
同じくオルゴールでした。
定番なんでしょうか😌
中学生になる娘を見て
不安だらけな瀬川ですが、
少しでも楽しくやってほしいものです。
来年は入学も卒業もない
瀬川家です。
ホッ。笑
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

