2026.01.30~からから~
こんにちは。
瀬川です。

三男、次男が体調を崩したのですが
見事にそれを引き継ぎました。
ちなみに長男も今日は体調不良で学校おやすみです。
加湿器を購入しよう、したい。
そう思っていたら4年経っていました。
我が家の湿度は平均30%。
安全地帯ならぬ乾燥地帯。
子供や自分を守るためにいよいよ購入に踏み切ろうと思いました。(^^)/
おすすめありましたら是非教えてください。
今は胃腸炎も流行っていますので
まずは手洗いして予防ですね。
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

